久留里の清酒「福祝」が全国新酒鑑評会で金賞受賞!

2008年06月09日

以前このブログでもお伝えした久留里の藤平酒造の清酒「福祝」が、
平成20年全国新酒鑑評会で2年ぶり6回目の金賞に輝きました!

藤平酒造看板

藤平酒造での醸造中の画像などは、こちら↓
H19.12.19ブログ記事「藤平酒造「福祝」新酒出ました!」

独立行政法人酒類総合研究所主催するこの鑑評会は、全国規模で開催される唯一の清酒鑑評会で、全国に数ある銘柄の中から本年度最高ランクの金賞を受賞したのは「福祝」を含め、たった255銘柄だそうです。
金賞受賞福祝
金賞を受賞した「福祝 大吟醸 生詰原酒」(720ml 4200円)
群青の瓶がお洒落です。

今度の日曜日、6月15日は「父の日」。
日頃の感謝をこめてお父さんへのプレゼントに、ちょっと贅沢な新酒などいかがでしょう。

藤平酒造さんから地方発送していただけます。
藤平酒造 TEL 0439-27-2043(水曜定休)
http://www.kururi.info/shop/tohei.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久留里WANDERING!!
Excerpt: またまた来ちゃいました。くるりと久留里へDriving〜3度目の今回も新しい発見がありました。  名水の里として有名ですが詳しくは久留里の旅1 と久留里の旅2 をご覧くださいませ。..
Weblog: 取締役A子の学び真似びの日記
Tracked: 2009-05-17 21:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。