My焼酎づくり参加者募集中!〔久留里焼酎倶楽部〕

2008年04月28日

昨年、久留里発の芋焼酎「くるりっ娘」を生産した「久留里焼酎倶楽部」から「マイ焼酎づくりの参加募集」のおしらせが届きました。

「マイ焼酎づくり」では、1年間をかけて原料となるサツマイモの生産から、芋焼酎のラベルデザインまでにかかわることで、世界でたった一つ(10本?)のオリジナル焼酎をつくることができます。
自ら植えた芋の苗からできる焼酎の味は格別でしょう。

詳しくは↓
マイ焼酎参加者募集チラシ.pdf
この記事へのコメント
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/
Posted by sakku at 2008年05月05日 02:55
私のサイトでも久留里焼酎倶楽部のことを記事にさせていただきました。勝手ながらチラシ画像拝借いたしました。
Posted by マッシ at 2008年10月11日 22:00
マッシさん
トラックバック&コメントをありがとうございます。
チラシ画像はどうぞお使いください。
焼酎倶楽部の皆さんも喜ぶと思います(^^)
Posted by NPOスタッフ りう at 2008年10月12日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久留里の名水でオリジナル芋焼酎を作ろう!
Excerpt: ちょっと面白い企画を耳にしたのでご案内。 私が大好きな千葉県君津市の「生きた水の町 久留里」で畑のイモから自分で作る「オリジナル 芋焼酎づくり」というのをやっています。 春ごろの植え付けから、収穫ま..
Weblog: お取り寄せ(おとりよせ)グルメ千葉 ネットショップ運営日記
Tracked: 2008-10-11 21:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。