久留里夏祭り〜エスパー伊東がやってきた〜

2007年07月29日

エスパー in バッグ

28日の久留里夏祭り。四町の山車が集合した後、駅前はイベント会場となりました。そこへ謎のプレゼントが届きました。


エスパー in バッグ2

重そうなバッグですね。中に入っているのは・・・。


エスパー登場

やっぱりこうやって登場するんですね (゚∀゚)


エスパーアップ

エスパー伊東さんです!



超人芸で知られるエスパー伊東さん。「アイスコーヒーロングストロー一気飲み」に始まり、「扇風機舌止め」「爆裂鼻手袋」等、数々の荒技が繰り広げられました。上の動画は「くるりぐるりと回って目が回らない」です。



ぶ厚い漫画雑誌を背から破る技「雑誌逆破り」は、下町の青年との対決となりました。尋常ならざる力を必要とするため、それぞれに格闘家を憑依させて戦います。


ダブルハイ〜!!

対決を終えて二人でダブル「ハイ〜!!」。


エスパーサイン

ちなみにこちらがエスパー伊東さんのサインです。



この記事へのコメント
当日は天候にもめぐまれ、皆さんのご協力で無事、夏祭りを終えることができました。ありがとうございました。エスパー伊藤、気になっていたのですがここで見れました。
Posted by くろもじ at 2007年08月07日 00:08
夏祭りお疲れさまでした。
エスパー伊東さんは暑い中にもかかわらず、かなりの数のネタを披露して下さいました。嬉しかったです。
Posted by 研究会スタッフS at 2007年08月07日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。