漫画『鉄子の旅』アニメ化・久留里線も登場

2007年06月18日

鉄道漫画『鉄子の旅』がアニメ化されます。放送はCS放送ファミリー劇場にて。第一回の放送は6月24日(日)の午前10時からです。


鉄子の旅

『鉄子の旅』は、鉄道に興味のない女性漫画家と、鉄道好きの案内人との珍道中を描いた実録鉄道漫画です。その最初の回は、一日で久留里線全駅を乗下車するというお話。それにちなんでか、アニメ版公式サイトのトップページにも久留里線が走っています。いったい久留里線の各駅はアニメでどのように描かれるのでしょうか?楽しみです(^^)



この記事へのコメント
情報ありがとう!
「鉄子の旅」HPのアニメーションで主人公たちの後ろを久留里線が走る姿を見てなんか感動しちゃいました。
ウチはCSないんで、知り合いに録画をおねがいしました!
Posted by 研究会スタッフ りう at 2007年06月19日 22:06
録画ありがたいことでございます(−人−)
「鉄子の旅」HPのバックで走る列車が、週毎にその回でとり上げる路線のものへと変わったりしたらさらに感動なのですが、久留里線のままでもそれはそれで地元民として感動であります(^^)
Posted by 研究会スタッフS at 2007年06月20日 22:06
その後…
知り合いに頼んだ録画がDVDレコーダ不調のため
撮れてませんでした。あ”〜。
で…番組表チェックしたら、今晩深夜(29日AM2:30)再放送アリです!
今度はVHSビデオでラストチャンスに賭けてもらいます。
Posted by 研究会スタッフ りう at 2007年06月28日 13:06
よ、よろしくお願いします(^^;)
Posted by 研究会スタッフS at 2007年06月28日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。