久留里城周辺自然観察会 by 森林体験交流センター

2007年05月29日

久留里城址公園にある森林体験交流センターが、「自然観察会〜久留里城周辺の自然と歴史を訪ねて〜」を開催します。
日時は6月10日(日)、午前10時森林体験交流センター集合。
藤平量郎先生を講師に、久留里城周辺の自然と歴史を散策しつつ学んでいくという内容です。

詳細についてのお問合せ・お申し込みについては、
君津市森林体験交流センター 0439(27)2422
まで。(ただし月曜日を除く午前9時より午後5時まで)

※ このイベントについての情報は5月26日発行の房総ファミリア新聞を参考にさせていただきました。


この記事へのコメント
参加してきました。雷雨の中での出発となりましたが、森の中は比較的静かでした。ほとんど全ての参加者が久留里外の方たちでした。やっぱり久留里城周辺は良いコースだと思います。
Posted by オッチ at 2007年06月22日 12:06
悪天候の中、ご参加お疲れさまでした。
久留里城周辺の森は私も何度か歩いたことがあります。
行ってみるまでは何となく怖いようなイメージがあったのですが、
なかなか楽しいところでした。マムシが出てきたりして(^^)
あ、こんなことは書かない方がいいのでしょうか(^^;)
Posted by 研究会スタッフS at 2007年06月22日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。