手づくり体験館 ご来場ありがとうございました(^^)

2011年05月05日

昨日、とても良い雰囲気の中、無事手づくり体験館を終了することが出来ました。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

s-009.jpg
とんぼ玉体験-色とりどりのとんぼ玉に小さな乙女たちの想像力がふくらみます

s-010.jpg
陶芸体験-小さなろくろの上に大作が…お父さんの方が熱が入ったり(笑)

手づくりの作品ができあがると同時に久留里でのゴールデンウィークのすてきな思い出づくりになったのではないでしょうか?
陶芸作品は後日焼き上げてお届けしますので、今しばらくお待ちくださいね。

今回の体験館では東日本震災で被災された方々の一日も早い復興を祈り、みなさんからの体験料の一部を義援金とさせていただき、また会場でご寄付を募らせていただきました。
昨日1日でみなさんから頂いた善意は18,590円になりました。ありがとうございました。
責任をもって日本赤十字へ寄付させて頂きます。

【追記】義援金送金のご報告
5月9日(月)に久留里郵便局から「日本赤十字社 東日本大震災義援金」宛てに18,590円を振込させていただきました。
IMG.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。