関根慎一郎作品展 in 銀座

2009年07月28日

昨年開催された久留里現代アート展で
現在のまちなみにてワークショップ
「スクランブル・ハート」を行った
現代作家関根さんの個展が昨日から
銀座で開催中!

2009年7月27日〜8月2日 月光荘画材店 画室T
11:00〜19:00(最終日16:00まで)
関根さんは全日、午後から在廊!

月光荘画材店 画室T
東京都中央区銀座8-7-2
03-3572-5605

IMG1.jpg


posted by ふるさとの店長 Comment(1) | TrackBack(0) | 現代アート展情報
この記事へのコメント
久しぶりに開いてみたら、フィールドミュージアムこのホームページの地図が重くなくなって、開きやすくなりました。いろいろ周辺も見れるし、良いですね。
東京の方々が、「高速バスで一度来てみると近くてびっくり。」と言います。頭で千葉の中ほどをイメージするとめんどくさいほど遠い感じだったのに、この近さと便利さは何!だそうです。口で言ってもなかなか判ってもらえませんが、高速バスのおかげで友人たちが気軽に来れるようになりました。久留里の良さは何もないほっとできる環境とおいしい水です。少し前ならどこにでもあった身近な町がふと、見回すとなくなってしまっている。このことに気づかせてくれる町です。地図が見やすくなって、ありがとうございます。
Posted by カッコー at 2009年08月05日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。