酒蔵Live in 飛鶴第3弾!

2009年04月14日

tobitsuru.gif
久留里が誇る酒蔵のひとつ、「飛鶴」の蔵元・森酒造店にて、
酒蔵ライブが開かれます。
おいしいお料理、愛宕山のふもとに湧く名水で仕込んだ新酒生酒もたっぷり!
そしてThe Openerによるアダルトな音楽も・・・。
山里・愛宕で楽しく春の午後をお過ごし下さい(^^)

日時:4月26日(日)午後2時から
会場:森酒造店(君津市愛宕202)
料金:3000円(前売り2700円)

p.s. 飛鶴〜Tobitsuru〜酒蔵だよりもどうぞ。


posted by にせもろこ Comment(2) | TrackBack(1) | 久留里の酒蔵探訪
この記事へのコメント
う〜(嫉妬)
指をくわえて読んでおりました。
酒蔵ライブだなんて贅沢すぎますゥ。
再び久留里へ参りましたが井戸水で食器を洗っているおばあちゃまがいらして、「なんともったいないことを」と思いましたが、生活に根付いてらっしゃる方にはごく自然なことなんですよね。
Posted by A子 at 2009年04月22日 00:18
A子さん、再びの久留里へようこそ!
飛鶴酒蔵ライブには毎回行きたいと思いながらスケジュールが合わず今回も断念しました(;_;)次回はぜひ。
そうそう久留里の井戸は生活用水なんです。井戸から直接水を引いて毎日お風呂に入る家庭もあるんですよ。
Posted by NPOスタッフ りう at 2009年05月10日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117447161

この記事へのトラックバック

再び!久留里☆名水への旅
Excerpt: またまた来ちゃいました。くるり、くるり、久留里でございます。 下調べをあまりしなかった前回の旅行 を補うように周って参りました。 派出所前の井戸で一杯お水をいただいてから、高..
Weblog: 取締役A子の学び真似びの日記
Tracked: 2009-04-22 00:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。